憂国我道会

・対米自立
・YP体制克服
・是々非々
・互恵、対等、尊重
・戦争の負の反省
・東アジア友好からの世界平和構築

憂国とは無闇矢鱈に自国の良いところばかりに目を向けて、悪いところに目を向けないということではない。
人間は、謙虚に自らの悪いところを直すべきだ。
国もそうあるべきで、国に対して悪い部分を直すよう求めるのが憂国の流儀である。
それを自虐史観の売国奴と言うこと自体が誤りであり、国に対しての誇りがない。


ご支援のお願い

憂国我道会では、活動内容をご支援いただける皆様のご協力をお願いしております。
当会の活動は、現在、隊員の手弁当で行われています。
継続して活動を続けていくために、皆様より暖かいご支援を賜る事ができるのであれば誠に幸いです。
活動内容・会計報告などは随時、当サイトで公表しています。
活動内容をご確認いただいた上で、当会の活動に賛同されます皆様からのご支援を、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご寄付は下記の郵便口座へ郵便局、一般金融機関(銀行や信用金庫など)から直接ご入金下さい。


■ お振込先案内

[郵便局からお振込いただく場合]

名前 ガドウカイ
記号 10470
番号 10215751

[一般金融機関(銀行・信用金庫など)からお振込いただく場合]

銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 048
預金種目 普通
店名 〇四八店(ゼロヨンハチ店)
口座番号 1021575
名前 ガドウカイ


憂国我道会-関連書籍


奴らを通すな!―ヘイトスピーチへのクロスカウンター
山口 祐二郎【著】

yg-book002

目次
第1章 誕生―21世紀の排斥運動(二〇〇七年のネット右翼;「カルデロン事件」で急増した会員;ネットで拡散された「暴力」;小学生への罵声;「同志」との出会い;反米右翼からの転向;新宿スプレー事件;右翼からの一撃;ネトウヨの巣窟へ;瀬戸弘幸襲撃事件;『ザ・コーヴ』上映妨害騒動)
第2章 邂逅―見境なきレイシストたち(右翼VSウヨク;桜井の謝罪;宗教団体と日護会;ついに逮捕された差別主義者;黒い彗星チェ☆ゲバルト;日本人マイノリティを標的に;原発推進で暴走する差別主義者たち;ネット右翼VS安田浩一)
第3章 罵倒―俺をバカにしろ!(「お散歩」と称する嫌がらせ;増長するヘイトスピーチデモ;カウンター参戦;路上の待ち伏せ;いびつな「絆」;燃え上がるカウンター;俺をバカにしろ!;揺れる法規制の是非)
第4章 包囲―阻止できなかったデモ(「ヘイト豚、死ね!」;ベンツしばき;「男組」登場;身を削るカウンター勢力;ヘイトスピーチを「祭り」にした男;立ち上がった弁護士たち;大久保公園を包囲せよ)


ハイリスク・ノーリターン―ニート→ホスト→右翼→火炎瓶→脱原発人
山口 祐二郎【著】

yg-book001

目次
1 俺は第二の三島由紀夫になる
2 幸せすぎた家庭
3 強くなればいい
4 合気道・サギ師・女たち
5 ロック・新聞配達・ギャンブラー
6 右翼、国のために闘えるのだ
7 孤独な前科者
8 ホストでヒモでまた右翼
9 脱原発人へ